食後のデザートに、本場ベルギーのアイスクリーム(グラシオ)

有限会社 梅月堂

048-259-0382

〒332-0023 埼玉県川口市飯塚2-9-30

LUNCH 11:00~14:30 (L.O.14:00)DINNER 17:30~22:00 (L.O.21:30)

ブログ

食後のデザートに、本場ベルギーのアイスクリーム(グラシオ)

シェフブログ

2016/09/27 食後のデザートに、本場ベルギーのアイスクリーム(グラシオ)

本場ベルギーの最高級アイスクリーム グラシオ

・バニラ

マダカスカル産の天然ブルボンバニラビーンズを使用した、本格的バニラアイス。

・キャラメル生クリーム

ソフトなキャラメルソースを絡めた、生クリーム風味のアイスクリーム。

・ストロベリー生クリーム

まろやかなクリームアイスと果実入りのストロベリーアイスのコンビ。

・チョコ

濃厚なチョコレートアイスに大粒ジャンドゥーヤがアクセント。

・洋梨のシャーベット

洋梨の果汁と果肉がたっぷりとつまった、上品な味わい。

・マンゴーのシャーベット

熟れたトロピカルフルーツを思わせる、芳醇な風味のシャーベット。

 

timthumb

素材選び

アイスクリームは極めてシンプルなデザートですが、そのフレーバーは限りなく多様で、無限の可能性が広がっています。またシンプルだからこそ、素材の品質や風味がフレーバーの中に活かされるのです。
グラシオ製品には、ベーシックな素材はもとより風味原料にいたるまで、こだわりの原材料が使用されています。

新鮮な牛乳例えばミルクですが、粉乳を水に戻したものと、新鮮なミルクとではその風味が格段に違います。グラシオ工場では、本来の風味が生きた新鮮なミルクをほぼ毎日、出来立ての生クリームを近くの農場から必要なときに必要なだけ調達しています。
またバターは、窒素充填タンクに保存することで酸化を防ぎ、常に新鮮さが保たれ、風味を損なうことがありません。

ヨーロッパのフルーツさらに本場ベルギーのチョコレートや、ヨーロッパの豊富なフルーツ、香り豊かなナッツ類など、厳選素材をふんだんに使っています。

 

デザート王国「ベルギー」から発信

ベルギー・アントワープグラシオアイスクリーム発祥の地、ベルギー。ローマ時代より、フランス、スペイン、ドイツなどヨーロッパの食文化が交差した結果、ベルギーは美食と高品質の製品を生みだす国として、人々に知られるようになりました。特に、豊かなコクと香りが特徴のチョコレートや、なめらかなアイスクームなどのデザートは、世界最高峰ともいわれています。食材を熟知した上で作るグラシオアイスクリームは、全てベルギー原産。ヨーロピアンコンセプトのおいしさを実現するために、本場ベルギーのチョコレートはもちろん、色鮮やかなベリー系のフルーツを贅沢に使用しました。ヨーロッパ各国のレシピにこだわって作った華やかなアイスクリームは、まさに文化が生んだ「デザートの芸術」です。

目にも舌にも!新しいおいしさを

スイーツ & アイスクリームヨーロピアンコンセプトのアイスクリーム最大の特徴は、舌にふんわりと乗る、なめらかな口どけの食感。厳選された素材をバランスよく調合することはもちろん、ほどよい割合の乳脂肪や最適なオーバーランなど、細部にまでこだわって作りました。また、美しくデザインされた「カタチ」は、見るものをとりこにします。味と食感、さらに美しさが織り成すおいしさ。弊社では培ったノウハウを生かしながら、常にお客様と消費者の五感を刺激するアイスクリームを創造し続けます。

お客様の立場に立った万全のサポート体制

パフェ・サンデー弊社は30年以上にわたり、アイスクリーム市場の第一線で経験を積んできました。その結果、マーケティングからセールスサポートの分野に至るまで、お客様にご納得・ご安心頂けるさまざまなサービスを提供しております。 生産者から代理店や小売店、消費者の皆様にお召し上がり頂くまでをサポートするのが本当のサービス。単に商品を提供するだけでなく、人目を引くメニュー作りやおいしさを引き出す盛り付けの提案に加え、さらにはお客様のニーズに合わせた積極的なサポートも行っております。

 

最高のクオリティを探究して

ポーションアイスクリーム製造ライングラシオブランドが誇る、味と高いクオリティ。 最高水準の製造技術を生かした極上アイスクリームを作るために、材料の厳選はもとより、専任の技術者・フードデザイナーがさらに確かな品質の商品を開発すべく、日々研究を重ねています。そして、180名のアイスクリームのスペシャリストの手によって、毎日商品が製造されています。
品質に加えて、大切にしていることの一つがお客様へのサポートとサービスの質。全ての皆様に付加価値をお届けするために、私たちは努力し続けます。

TOP