有限会社梅月堂

ご予約について

ご予約はこちら

予約のご案内

予約のご案内

お席のご予約はホームページ又はLINE公式アカントでの予約がおススメです!

ランチタイムでのご予約の滞在時間は、90分となっております。

土日祝日のランチタイムで、ご予約ではないお客様は80分となります。

ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

ディナータイムでの滞在時間は、営業時間内であれば制限はありません。

ゆったりと過ごしたい方には、ディナーの時間帯をオススメいたします。

キャンセルポリシーに関しては

ご予約時間を過ぎて連絡がなく20分が経過した時点でキャンセルとさせていただきます。

料理の提供がスムーズになりますので、8名様以上のご予約の方はこちらもご確認頂けますようお願い致します。

※ネット予約の受付時間

ランチ  当日の11時まで

ディナー 当日の19時まで

 

※土日祝日ランチでの多人数の個室利用は2部制となっております。

11時または11時30分~13時まで
13時~14時30分まで

 

お電話でのご予約も受け付けております(📞 048-259-0382)

ランチは当日の11時、ディナーは19時、それ以降はネット予約ができませんので、お電話でのみ受付けております。

※時間によっては電話に出られないことがございます。

個室の席は奥の席が5~6名様のお席で完全個室ではありません。
パーテンションの手前の席に2~3名のお客様をお通しいたします。
7~10名様では、パーテンションを外して完全個室となります。

8名様以上のご予約について

8名様以上のご予約の際は、当店のLINEへご希望のメニューを送信していただけますと幸いです。
強制ではありませんが、お勧めいたします。

前日までに当日のメニューをお知らせいただけますと、お料理の提供がスムーズになります。
混雑時はお料理の提供に時間がかかってしまうため、ご了承ください。
不明点・質問もこちらから受付けております。

LINEのトーク画面での操作

上のQRコードの読取り、またはQRコード下の「友達追加はこちら」で当店のLINEを追加してください。

当店のLINEのトーク画面の左下(画像の赤丸の部分)を押していただくと、文字の入力ができます。

 

メニューは当店ホームページの「ランチメニュー」、「ディナーメニュー」または「週替わりメニュー」からお選びいただけます。

 

メニューの例)

・ハンバーグランチ(デミ) 1つ

・エビフライとカニクリームコロッケランチ ライス大 1つ

・オムライス 2つ

など

ハンバーグのソースやライスなどは、当日ご来店いただいたときでも構いません。

ご希望のメニューが決まっている方の分だけで大丈夫です。

ご協力いただけますと幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。