有限会社梅月堂

川口市のレストランならレストラン ル・マルシェ | お知らせ一覧

ご予約はこちら

お知らせ一覧

News

新メニューや店舗の最新情報をお伝え

レストランの新しい情報やニュースをいち早くお届けするために、様々なお知らせを発信しており、店舗からの最新のニュースやイベント情報、週で替わるオリジナルメニューなど、レストランの最新の動向をお伝えしています。季節の変わり目には、新しいメニューの登場、期間限定の特別企画などを随時アップデートしており、また、新しいサービスの導入等も、お知らせします。

サブタイトルいつも食べに来ていただいているお客様、久々に来ていただいたお客様、今年初めて来られたお客様ル・マルシェへご来店いただきありがとうございました!皆様のおかげで2023年も無事に営業を…

9月12日より季節限定メニューが広島産カキフライになりました!広島産の大粒のカキを使用した、中はぷりぷりの外はサクサク衣なカキフライです!  5月上旬までとなりますので、この期間に人気のカキフラ…

9月11日(月)定休日 12日(火)臨時休業 9月12日はランチ・ディナーともに臨時休業とさせていただきます。 ※9月18日(月)は敬老の日で祝日ですが、通常通り営業いたします。  ル・マルシェ住所:埼玉県…

ゴールデンウィークの営業日はこちらです 4月29日(土)通常通り30日(日)通常通り 5月1日(月)お休み2日(火)お休み3日(水)通常通り4日(木)通常通り5日(金)通常通り6日(土)通常…

川口の洋食屋と言えば川口駅近くのレストラン ル・マルシェ

 

川口で50年間営業している洋食・レストラン ル・マルシェは、埼玉新聞社が発行しているグルメ本「市民が選んだ三つ星グルメ50選」に選ばれました。こだわりのハンバーグは、厳選した和牛と豚肉を挽肉にし、オーダーごとに丁寧に焼き上げております。ソースも4種類の中から選ぶことができ、いろんな楽しみ方ができます。
カニクリームコロッケは、化学調味料や保存料を一切使わない自然な味わいで人気メニューの一つです。美味しいものを召し上がっていただきたいという思いから、料理に使用する油やパン粉にもこだわっております。パスタも数種類の麺を使い分けて提供しています。食後のアイスは、ベルギー産の生クリームを使用し、チョコレートももちろんベルギー産です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。