有限会社梅月堂

6月より店内ご注文方法が変わりました

ご予約はこちら

6月より店内ご注文方法が変わりました

店内ご注文方法が変わりました

2025/07/03

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

店内飲食のご注文方法が、6月よりモバイルオーダーでのご注文となりました。

※モバイルオーダーでのご注文時に、LINEなどの登録は必要ございません。

 

注文用タブレットをお貸ししておりますので、ご希望の方はスタッフへお声掛けください。

ご不安な方はスタッフがタブレットを操作いたしますので、ご注文が決まりましたらベルでお呼びください。

操作案内は卓上のメニュー表のところにございます。

 

スタッフの注文入力の間違いや、特に混雑時などでご注文を伺うまで少々お待たせしてしまう状況をなくすために、モバイルオーダーを導入いたしました。

モバイルオーダーの導入でより一層のサービスができるよう、スタッフ一同努めてまいります。

 

お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。